ロシアンブルーのalexのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY!!
2007-09-01 Sat 04:05
気づいたら、5月から更新してないじゃん(爆)

本日、9月1日はalexの誕生日。無事1歳になりましたオメデトウ
一緒に暮らし始めて、早8ヶ月。
あっという間だったような、馴染み過ぎててまだ8ヶ月しかたってないの?という感じも。。。

IMG_0348.jpg


彼ももうオトナのオトコですね。(しみじみ)
つ~ことは、そろそろ?
私的にはマーキングしないなら別にそこままでもいいんですけどねぇ。カワイイし(笑)
まぁ、マーキングなんてしようもんなら、即『取る』けどd(゚ー゚ *)カクゴシトケ

つ~わけで、めったに更新もいたしませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

IMG_0353.jpg
私の鞄の上でまどろみ中。
別窓 | 猫日記 | コメント:3 | トラックバック:2
肩ぐるま。
2007-05-17 Thu 19:22
DVC10206.jpg

ぼ~っと、特に窓際に立っていると、物凄い勢いで走ってきて肩に飛び乗るalexくん。
彼なりの配慮なのか、私がコマメに爪切っているからか、飛び乗られてもあまり痛くはありません。
(いや、キャミとかで素肌だとやっぱ痛いんだけど…んなカッコで窓際にいる私が悪い?w)
だからさぁ、部屋着とかのときはぜ~んぜん構わないんだけどさぁ・・・

やっぱ、ちゃんとワンピースのときとか(しかも出がけ)はちょっとヤめてくんないかなぁ・・・

DVC10208_3.jpg
人の背中で妙にオトコマエ。

別窓 | 猫日記 | コメント:2 | トラックバック:2
嫌がらせ。
2007-04-16 Mon 04:05
DVDばっか観ているyukizoへの嫌がらせ・・・?

DVC10177.jpg

最近よく液晶TVの上に乗って、上に付いているボタンを押すalexくん。
恨めしそうな顔しながらシッポ垂らして居眠りしたり、器用に電源消してみたり・・・かなり邪魔。
つ~か、いつかTVごとコケるんじゃないかと、コッチは気が気じゃないんですけど(涙)

とは言え、こんなマニア心をくすぐる場面もあったりして・・・

DVC10176.jpg
トレント様の上のalex trent!うひゃひゃ、素晴らしい(笑)

DVC10178.jpg
「なにそれ?んなことより、早く遊んでよ。また消しちゃうよ」

いや~ん、せめてこのLIVE DVDが終わるまでまってよぉ~
別窓 | 猫日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ご実家。
2007-04-08 Sun 07:47
oops! 気づいたら抜いたらもう2週間も更新してないじゃん('∀' ;)
もうすっかり春ですねぇ~ 皆様いかがお過ごしですか?

先日、alexの実家のキャッテリーさまのサイトにリンクしていただきました(。-_-。 )わ~い
alexと運命の出会いを果たしたロシアンブルーとガーデニングの愛らしいサイトです

Luna Amulets +++ ロシアンブルーとガーデニング +++

遊びに行かせて頂いたときは、4匹の美しいオトナロシと4匹の仔ロシに会えたんですが
もう仔ロシ達に囲まれてちっちゃい肉球でフミフミされたときの幸福感っつたらもう・・・(涎)
また遊びに行きたいなぁ~♪
顔半分で覗いてなかなか出てきてくれなかった、alexのママのお婿さんで日本で11位、世界のロシアンの部7位!の幻の美男猫キリトくんにもまた会いたいし(。-_-。 )


さて、たまには普通に可愛い写真もUPして!とのリクエストがあったので、
Cたろうさんに送ってもらった写真UPしときま~す。(まぁ、私が撮ったんだけど・・・)

photo.jpg
Cたろうさんに抱かれてちょっとブリっこalexくん


あ、忘れてた・・・
MySpace Graphic Codes
別窓 | 猫日記 | コメント:2 | トラックバック:0
会得したらしい。
2007-03-25 Sun 06:39
バスルームから物音がしたので行ってみると・・・

DVC10151.jpg
ちょこん。

あぁ~あ。 ついにバスルームのドアの開け方を会得してしまったらしい。
最近、タオル干すとこによくジャンプしてたら、いつかは開けやがるとは思ってたけど(苦笑)

DVC10154.jpg
ちょこん2。

写真撮ってたら何故かさりげな~くコッチに移動。でも、バスルームから出て行く気配なし。

いやはや、この分だと、他のドアを開けられるようになるのも時間の問題かもしれませんね。
よくドア開けるとこじ~っと見てるし。。。 賢すぎるのも考え物だぞ、alexぅ('∀' ;)

DVC10153.jpg
まぁ、絵にはなってるけどねぇ・・・
別窓 | 猫日記 | コメント:2 | トラックバック:0
| who cares? -猫館- | NEXT
